« 久々に真剣に考えてる・・ | トップページ | 勉強勉強 »

2005年12月 5日 (月)

お久に

 朝起きたら山ピーの髪型になっててビックリ。面白いから放置(笑

 久しぶりにね、軽音の友達としゃべったの。

楽しかったー。

お金高いから時間は短めだったけどね。楽しかったーー。

あはは。でもちょっと寂しかった。。

あるベーシストが元値36万くらいのベースを

12万くらい(充分高いゎ!高校生でしょ!)で買った、とか・・・

皆すごく上達してる、、とか、、

嬉しいけどね、寂しかった。。

弾き語りを教会でしてるって言ったら喜んでくれたけど。

んーいいヤツだ。

とあるベーシストとは大違いだなこりゃ(笑)

電話したらまた後輩の女の子シックになっちった(”∧”。)

 こちらにですね、

日本にあるかどうか分からないけど、

シリアルでね、ラッキーチャームズ、っていうのがありまして。

あまり甘くないシリアル+乾燥したマシュマロみたいのが

はいってるんですけど。

お気に入りなの。

マシュマロが色々形があってかわいいのね。

でもねでもね、最近ラッキーチャームズに

「新しくもう一種類マシュマロ入りました!」

って新しい黄色い四角いのが入ったの。

でもそれだけなぜか味が違うの!

タシの嫌いな食感+味!

だからその黄色いのだけどけて食べてます(笑)

なぜコレだけ違う味にしたのかちょっと理解に苦しみますな。。

「おっ○っと」みたいなもんだ。

アレも大きさ大きくなったじゃない、相当前だけど。知ってます?

タシはね、大好きだったの、おっとっ○。

でも大きくなってから、

なぜか!なぜか知らないけど味までかわっちゃった!

なんか、ちょっとジャガイモとか小麦粉臭くなったっていうか・・・。

とにかく味が変わっちゃって、

当時は色んな店に「昔の○っとっと」を探しに行ったんだけど、、、

なかった。。

大きくなってもいいから味は変わらないでほしかったな・・・。

|

« 久々に真剣に考えてる・・ | トップページ | 勉強勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/60374

この記事へのトラックバック一覧です: お久に:

» ジャガイモ [きのこ研究]
ジャガイモジャガイモ生物の分類|分類界:  植物界 Plantae門:  被子植物門 Magnoliophyta綱:  双子葉植物綱 Magnoliopsida目:  ナス目 Solanales科:  ナス科 Solanaceae属:  ナス属 Solanum種:  ジャガイモ tuberosum学...... [続きを読む]

受信: 2005年12月 8日 (木) 20時52分

« 久々に真剣に考えてる・・ | トップページ | 勉強勉強 »