« ぷろあくてぃぶ | トップページ | もうすぐNEW YEAR! »

2005年12月30日 (金)

へーんしんっ

   やっぱり雨の影響で

スキーは断念でした。。。

でも1月とかもっと雪がじゃんじゃか降る月に

リベンジしようって約束したょ(笑

   さて、今日は何をしたかというと、

朝皆寝坊して7時半起床(汗

(ママほぼ毎日遅刻だけどクビにならないんかな??

  アンジェリーナとか預けたりしなくちゃだからしょうがないけど)

ブラザーを彼女の家におろして、

アンジェリーナ預けて、

牧師(ホスト決めてくれた人は牧師です)の家に到着。

スキー行けないって分かったので、

何スッペカなぁ、、と思ったら

さすがは何回も留学生を受け入れてる家族w

バッチリ一日中忙しかったッス(眠いーー笑

まず、一緒に中華・日本食のスーパーに行って、

タシは「雪のはな」

(せんべいに砂糖?みたいののっかってるやつ)

など色々GET。笑

   その後は食事をしに行って、

ボーリングに行きましたぁ☆☆

結果??え??

ボロ負けだってばよ((笑

だってボーリングなんてやんないもん。。泣

楽しかったからイイんだけど♪

一応?留学派遣会社の人なんで、

ホストファミリーの事もちゃんと相談しましたとも。

結果どうなるかまだ分からないけど。。

   帰ったら、ママにこう言われました。

「明日はTricia(ブラザーの彼女)の誕生日だから

 私と、JeremyとTriciaとTriciaのお母さんと一緒に

 食事をして映画を見にいくから、

 帰りが遅くなるからね。。」

はぃよー、いってらっしゃーい・・・

・・・・・・・・ん?あれ?

タシ・・は・・・連れて行って・・くれな・・い・・んだ・・

映画は行きたかったんだけど、

Triciaの顔をチラ見したら

「来んじゃねぇぞ」雰囲気を醸し出していたので

・・・・・ギブっしょコレはもぅ(つд’)。・.。

おとなしく家でテレビでも見てます・・・・泣

Pict0445 写真は、左から順に、

ブレスレットfrom名付け親、

後は全部ネックレスで日本の母上、

ママ、パパのお兄さん、名付け親、からプレゼントでした。。

|

« ぷろあくてぃぶ | トップページ | もうすぐNEW YEAR! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/185040

この記事へのトラックバック一覧です: へーんしんっ:

» エロギャル画像掲示板 [エロギャル画像掲示板]
オカズにされたいギャル一覧 [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 18時55分

« ぷろあくてぃぶ | トップページ | もうすぐNEW YEAR! »