« しあい | トップページ | 足がいたい »

2005年12月12日 (月)

うぉぉぃ!

  今日callの歌詞をちゃんと調べたら、

どこをどう歌うのかサッパリ分かりませんでした。汗

誰か持ってる人いたら送るのだ!!(命令かよ

  今日友達と遊ぶ予定だったのに

その友達から全く連絡が来ない。。

多分今日はもうない。

ていうかこれから遊ぼうって言われても断る(笑

こっちの人ってやっぱ忘れっぽいのかなぁ。。

困ったなぁ。。

今日その子とモール行かないと

明日生きていくお金がもうないんですよ。。

今もう4㌦か5㌦しかないのもう。。

やばいね。

日本円にしたらせいぜい600円程度です。

HELP!!

切ないし~金ないし~寒いし~・・・自分イタいなぁもう。。

 

   今日ハリーポッター2がやってまして。

秘密の部屋。

映画館で見たときに、何かどうもシーンが削除されまくってるなぁ、

って感じでタシは面白くないなぁ、って思ったの。

で、今日久々、1・2年ぶりかそれ以上か、、見たの。

そしたら、全然見たことないシーンばっかりだった!

で、テレビ欄みたいの調べたら

なんと4時間もやってるのね!

だからきっと映画ですらカットされてる部分も入ってるのね!

そして多分私は映画見たとき、、、今気づいたけど、

多分、十中八九、、

タシ映画館で寝てたんじゃないかと。。。笑

寝てたことすら覚えてない、、大丈夫かタシ。。

|

« しあい | トップページ | 足がいたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/87035

この記事へのトラックバック一覧です: うぉぉぃ!:

« しあい | トップページ | 足がいたい »