« 故意でいいから恋よ来い | トップページ | オシラセ »

2005年12月20日 (火)

私事

   本日三回目(汗

だってヒマなんだもん、

chiakiのブログ待っててさー今。。

だから日本のこと思い出しながら

学校についてでも語ろうかなぁ、と。

主に部活で(笑

  もう知ってるとおり、タシは軽音にいてね。

高1で1回仮入して、その後本入部で、

いろんな人に出会って、主に男子ばっかだったから

色々気まずい思いだってしたし、

上手くいかないことだってあったし、

辛い事だってあった。

でも、すごく楽しかったのね。

軽音部があったから、タシの今までの高校生活が

めっちゃ楽しかった、って言っても全然過言じゃないのね。

ココまでタシが人を愛せたのか、ってくらいに

人を好きになることだってできたの。

   高2になる前は、

当時は「もうすぐタシも軽音から消えちゃうんだ・・」

っていう思いから、

後輩なんて絶対いらない、

タシの知ってる軽音部でいてほしい、

ってずっと願ってたのね。

だから仮入してきた後輩にはカナリ冷たかったです(汗

でも、後輩が入ってからも、

軽音が楽しいのは相変わらずで、

もちろん歌もたくさん歌ったし、

いっちょ前に後輩にボイトレ指導したりもしたの。

   それでね、自慢話していい?

うちの後輩の女の子、ボーカルの子達ね。

タシが面倒?てかボーカルで集まって練習してたから

部活はけっこうずっと一緒にいたんだけど、

めっちゃくそ歌が上手いのね。

なんつーか、むしろ、

タシにボイトレお願いしまっスル、って感じ。

マジ、最初聴いたときカナリ正直焦りました(笑

「やべぇタシの居場所がなくなるぞ!!」って。

1・2ヶ月ずっとカナリ悩んだケド、

悩んでも後輩のほうが上手いって事実は変わらないから、

そのまま受け止める事にしたの(笑)

でね、その子達はもち超いい子たちで、

かゎぃぃんだな、これが。

ルックスの話ね。

一人は今風な感じ(お前どんだけ昔の人間だよ)で、

もう一人はゴスロリさせたい感じ(笑

性格だってかゎぃぃし、

「かづ先輩~」ってすごく慕ってくれたの、と思うの(笑

今でもめっちゃ好きです、大好きです(笑

一人は個人でもバンド組んでるっぽいので、

いちファンとして応援させてもらってます。

もちろん他のパートの子たちだって、

皆いい子で、楽しいです。

   って感じで、

まぁいわゆる吹奏楽とか野球部とか

そういう「正統派」って感じじゃない部活だけど、

タシ達はめっちゃマジメにやってきた。

てか、タシが、「チャラチャラしてる」部活でいるのが嫌だったから

たまにビシっときつい事も言いました(笑

THAT’S WHY EVERYONE DOESN’T LIKE ME(泣

でも、タシが言わないで誰が言うの?

って感じじゃん。。

でもいいの、、

タシにはその時はどんな時でも側にいてくれる味方がいたから・・。

   ○高校軽音部、特に2年の皆さん、

マジで、

ありがとう。

お前らのおかげで、

マジで、楽しかった・ぞ。

|

« 故意でいいから恋よ来い | トップページ | オシラセ »

コメント

せっかく感動話読ませてもらったのにごめん、つっこませてくれ…!!  あんたどんだけ暇なの!?学校はどうしたぁ!!つーかイイ雰囲気を作りだせてるあなたが羨ましいです('e')こっちの人って紛らわしいよね。ま、私にはまったく関係ないことですけど。。。なんか寂しい子っぽいのでこの辺で退散===/'e')/

投稿: Y5. | 2005年12月20日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/122434

この記事へのトラックバック一覧です: 私事:

» オーディション・デビュー [芸能門]
デ・ビュー オーディション情報誌「月刊デ・ビュー」 トップモデル.JP モデルになるための情報サイト アナウンサーになってやる! アナウンサーを目指す方への、本格的情報Webサイト 勝手にCDデビューしよう! インディーズ音楽CDの作り方 Be! Actor 声優になりたい! やっぱ..... [続きを読む]

受信: 2005年12月23日 (金) 23時03分

« 故意でいいから恋よ来い | トップページ | オシラセ »