« クリスマス | トップページ | す・・すげぇ。。 »

2005年12月19日 (月)

最後のHANG OUT

   今日はブラジルからの留学生の友達と最後の

ショッピングですたのだ。。(何で口調が田舎っぺなんだろう)

めぇっちゃくちゃ楽しかったけどっ!!

でもお金久々に使った。

使ったったら使った。

   でもね、SOMETHIG I WANTじゃなくて、

SOMETHING I NEEDだから。。笑

ALMOST・・。。笑

    でっかいカエルのめっちゃ気持ちい感触のヌイグルミは

I WANTのほうです・・

でもセールで9ドルでしたので・・笑

つい・・・・・。。

カエルについてたサンタの帽子は家帰ってきてから

はずした・・・コレで一年中使える(笑

Pict03 ちなみにこの下のクッションは

シークレットサンタ用だったんだけど、

今日友達に訊いたら、

せいぜい10~15ドルだって言われたから、

I GOT THIS!!HAHAHA!!

それでちょうど13ドルくらいだから。

やったね。

あ、カエルの名前は「BROWNEY JOLLY」です。笑

え?帰るときそんなでっかいもんどうすんだって?

モチ、

背負って頑張ってもってカエルのさ

    あと、時計も買いました。

これはI NEEDの方ですな。

何でかって言うと、とうとうやっぱ洗濯機がマズかったのか

あの後壊れちゃったので、、しゃぁなぃ。

でもね、めっちゃかわいいのに、

たったの14ドル!

Pict0380 高そうに見えません?

コレは閉じた状態。(そう、蓋がついてるの)

Pict038コレがあけた状態。

見えるかな?中にかゎぃらしい花があるの。

一目ぼれっ!

    そしてそして!!

待望のポスターー!!

Pict082 GREEN DAYなり。

ホントは

Jesse McCartneyが欲しかったんだけど、

カレンダーしか売ってなかったから、

GREEN DAYも好きだから、これにした。

7ドルなり。。

天井にはっつけました。

めちゃくちゃ大変でした。

やっと貼り付けたと思ったら、

めっちゃななめってて、

やり直したら端っこ破っちゃったし・・笑

慣れないことはやらない方が・・・・・いや、

慣れるようにいっぱいやればいいのだ。。ワラ

昨日は鬼束の絵を書いてはっつけましたしね。

   明日からまた学校だけど、

今週末はめっちゃストレス発散したから

(買い物とかWINDOWでも、いっぱいしたし)

後1週間のりきれるさっ!

その後は冬休みーー!

バレーの練習ヨユーありますけどね。。

クリスマス動かないと確実に太るから

それはヨシ(笑

え?FINAL EXAM?

シ・カ・トだって笑

私は今そっちよりこの爪をどうやって取ろうか

本気で悩んでるの。

明日練習あるから。

でも今日買い物行ったときREMOVERなかったの。

だからどうやってはずそうか・・・

何か超強力接着剤みたいなのだからさー。

友達に「お湯につければ?」って言われたけど

それで取れるとは到底思えん(笑

ま、モノはためしだからやりますけどw

それでは。。ではでは。。

酔い夢を。。。笑

|

« クリスマス | トップページ | す・・すげぇ。。 »

コメント

蛙可愛いんですけど~~!!私にも!
あと時計も!!超ほしい><
お土産よろしくvv爆
ちなみに今日のライブは頑張ったよ~♪

投稿: tama | 2005年12月20日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/117020

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のHANG OUT:

« クリスマス | トップページ | す・・すげぇ。。 »