« 終わった~ | トップページ | いちはやく »

2005年12月23日 (金)

ジブンぶらんど

   皆さんブランド好きでしょうねぇw

たとえば、、

プラダ。(キラーン

ヴィトン。(パチパチ

グッチ。(キターっ

ブルガリ。(ヨーグルト?いやいや

シャネル。(鎖ですかね?

バーバリー。(フォーーーっ

・・・とまぁ挙げ始めたらキリないっすよね。

ちなみにタシはブランドに全く興味ないんだけども(笑

でも別にブランドだから「げっ・・」ってわけじゃなくて、

シャネルでも可愛いデザインのものだったら

もちろん欲しいと思うし。

でもブランドだから「いやぁぁんグッチの時計だゎぁん☆」

って目をギラつかせたりもしないのね。

なんでかっていうと、、

ジブンぶらんど 持ってるから。

「何だソリャ??」

そう思いました?

そうですね。

ジブンぶらんど とは

その名のとおり

自分自分として確立し、

      自分自身が輝けるようにする」

っていう哲学です(爆笑

つまり、自分がブランドだから

ブランド物をわざわざ持つ必要がないってわけ。

タシを知ってる人は多分こう思うでしょう

「は?お前輝いてるか?」

はい、そのとおりです。

タシにはピカピカの「ピ」の字もありません。

見た目悪いですから正直~~(イターっ

でも、自分を磨こうとするのはイイ事っしょ?

皆も一回ブランド物を脱ぎ捨てて、

真っ裸で考えてみょーー。

Pict0191 今日はイタい格好のRENです。

ちなみに今はタシの横で伏せしてマス

カヮィィーー

Pict0310

何か画像漁ってたら、いやぁキレイな景色。

本日の落書き(横でメンゴ☆

Pict0405私の壁にはっつけます例によって(笑

|

« 終わった~ | トップページ | いちはやく »

コメント

ha-ha!! shut up, kazu!! i love branded goods!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! A LOT! lol it is me. でもアタシはブランド大好きだけど笑 自分なりのスタイルはあるつもりよ~♪磨いてるもんっ!
正直かづは確かに全くと言っていいほど興味なさそうだけどね。。あたしは飛びつくよ笑 hahahahahahahaha-----hah!!

投稿: chia** | 2005年12月23日 (金) 14時07分

飛びついて、、売り飛ばす。。。

投稿: | 2006年1月 1日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/139305

この記事へのトラックバック一覧です: ジブンぶらんど:

» プラダ [プラダ買いたい人集まれー!]
[続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 04時00分

» About brand [sponge-yuka46]
About brand [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 13時18分

« 終わった~ | トップページ | いちはやく »