« でとろいと。 | トップページ | へーんしんっ »

2005年12月29日 (木)

ぷろあくてぃぶ

   実はうちのピアニストとは

なんとなく仲直りできなかったんだけど、

(別に喧嘩してたわけでもないんだけど)

最近ようやく(?)元に戻ってきて

HAPPY☆HAPPYなkazuでし。

ャっぱり好きなモンは好き、だょねぇ♪♪

   今日は朝ママの仕事行くのについていって、

(朝6時起床~)

モールが10時開店だったから、

それまでママの友達の消防士さんについていって

消防車をみせてもらっちゃった!!

乗っちゃった!!!

かっこよかったっちゃ!!?

それからモールに行って、

午後4時まで6時間滞在(うち2時間睡眠 爆)。

   ハリポタのね、6巻がほしかったのね。

でも、ペーパーブックがなくて、

日本のと同じようなちゃんとしたやつしかなくて、

高いの!

買うのやめたし!

ペーパーブック出るの待とう・・。

1時間ほど本屋に座り込んで読みふけり

(進んだページたったの20ページ 汗)

店員さんにそろそろにらまれ始めたので(当たり前だ)

その辺をブラブラ。。。

   すると・・・・・

プ・・・・・プロアクティブ!!!!

日本でテレビショッピングでやってたんですよー。

ニキビ用のクレンザーとかなんだけどね。

日本だと一万円するのね。怒

セットでだけどさ。

しかも確かテレビでしか売らないハズだったんだけどね。

モールに売ってました☆☆(ちゃんと本物です)

ホント、こっち来て、おまけに冬になってから

肌荒れがほんとに酷くて鏡見るたび((泣))って

感じだったので、

オイリーコントロールー購入。。

店員さん(男)がとってもかゎぃくて親切でした♪

何か質問があったらここに電話してね

って名刺もいただきました。。

でも、、、きっと電話じゃ質問しても理解できません(汗

およそ日常で使わないような単語を

電話で教えてもらってもサッパリです♪

でも店員さんがかわぃぃから名刺はとっておきます(笑

   明日はあたくしのホストを決めてくださった方と

スキーーーーに行きまーす!!

でもね、イブからずーーーっと

いけるかな・・・。。

行けてもアイスバーンとかだったら最悪だょなぁ・・。

ウォータープルーフの手袋とかももってないので、

コケられないっ(汗

道産子魂を見せるのじゃぁぁ!

ょっしゃ。

明日も早起きしなくちゃだから

寝よう。。

最近画像アップしてないなぁ・・・。

P10102172 例のかゎぃぃ後輩が

ネイルを見せてくれましたw

この子爪の形いいにゃぁ・・(・ ・)

ピアノやってたせいか

タシの指は丸くてイヤだ。。

そういや今日もママとくっちゃべりながら

一緒にネールアートしたっけな。

明日スキーだからつけないけど。。

後輩で思い出したけど、(林檎嬢つながりで笑)

東京事変、遭難、気に入りました☆☆

|

« でとろいと。 | トップページ | へーんしんっ »

コメント

ペーパーブックじゃなくてペーパーバックだびょーん・・(父)

投稿: dodo | 2005年12月30日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/176691

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろあくてぃぶ:

« でとろいと。 | トップページ | へーんしんっ »