« 時差 | トップページ | アニメの話?? »

2005年12月 2日 (金)

I've gotta plan!

 チキンリトル見ましたかぁみなさん!?

・・あれ?まだそっちじゃやってないんだっけ??

チキンリトルかわいかったです♪

 今日の夕飯は鹿。鹿肉。

うまかったー。タシ雑食だから何でもイケます。

ウマー。馬じゃないよ、鹿ね。鹿。

 あのね。タシはシャンプーとか石鹸とか自分で買ってるの。

多分、おそらく、十中八九、

タシが自分で金出して買ってる石鹸、

ホストブラザーも勝手に使ってると思うの。

なんでかっていうと、

1階のバスルームはタシとブラザーしか使わないんだけどね。

タシの以外石鹸置いてないわけ。

まぁそれで、使わないで、

って言っても使うときは使うだろうし、、

どうしようかなぁ、って。

ちなみに石鹸はDOVEでね、

正直タシにとってはあんまりよくないの、

洗い上がりサッパリするのが好きだから。。

まぁそれで、、

自分が気持ちよく暮らせるために一生懸命考えました。

そんでもって閃きました☆☆

さっそく実行。ブラザーにこう言いました。

「タシが買ってる石鹸、自由に使っていいからね。」

どうせ使われてしまうなら

自分で了承したほうが気持ちいでしょ☆☆タシって大人♪

|

« 時差 | トップページ | アニメの話?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/51348

この記事へのトラックバック一覧です: I've gotta plan!:

« 時差 | トップページ | アニメの話?? »