« doodle。。。・。・。。 | トップページ | 自由の国 »

2005年11月29日 (火)

ね・・・ねむれない。。

 どうしよう、、不眠症かしら!?眠いのよ?

とーっても眠いの。でも眠れない。

さてどうしてかな、、別にコーヒーとかも飲んでないし

興奮するような事はしてないし・・・。。

 じゃぁどうせだからあたしの好みについてでも書こうかな

・・・眠れそうになるまで。。笑

 好きな事・・・歌う事でしょー、寝ることー、

彼氏がいるときは彼氏と一緒にいるのも好き。

めちゃくちゃくだらない話で笑うのも好き。。。

筋トレも好き。。

筋トレばっかだったらいいのになぁバレーのトレーニングもさー。

腹筋しながら歌うの、最高(笑

 好きな人、、声優の竹内順子さんが好きなの。

なんでかってぇと誕生日が一緒なのさ。4月5日。

うゎー小学生並みにくだらない理由だ。。

小学生に失礼だ。ごめんなさい小学生の皆さん。。

もちろんそれだけじゃないのよ理由はー。

でもめんどくさいからまた今度ね(おいっ)

 好きなもの・・動物全般。マジで動物大好き。

爬虫類も好きなの。

旅行行った時もアヒルとか鴨とかの方にばっか目がいっちゃうあたし。。

うちの家、動物飼ってなかったからかしらねぇ、、

かわぃぃじゃない?

あ、虫は大嫌い。全部、例外なくもれなく嫌い。

ちょうちょもいやよ。気持ち悪いもの。。

え?意外?あたしならゴキちゃんすら手でつぶしそう?

あらいやだそんな事しないゎよ。。

あたし、ゴキちゃん見たらその場で泣きます。。

マジで、マジ泣きします。

羽虫すらいや、アレは怖いっていうか不快。。笑 

昔は好きだったんだけどね、虫。

色々トラウマが人生歩むうちにできていって。

気持ち悪いから話さないけど。。

いぃゃぁぁぁ・・・・。。

ちなみに弟(現在9歳・・?)が動物を粗末に扱った場合は

その時だけ妙に姉面して叱ります。怒る、じゃなくて、叱るの。

 あーぁ、、12時過ぎちゃった。。

 最近帰ったときの夢見るの。

帰ったらね、あたしスゴイ太ってるの。おそろしい!

今もね、やばいのよ。

5ポンドも増えちゃったのよ日本にいた時より。

(ポンドが分からない人は・・頑張って調べよう。。)

こっち来てね、ダイエットしたの。

それでね、7・8ポンド落としたの。

でもよく分からないけど、

最近特に食べてもないのにぷくりぷくりと

毎日毎日少しずつ体重が増えてるの。恐ろしい!

つまりね、日本にいた時より、ってことは、

換算すると、ホームステイはじめてから今まですでに

12・13ポンド太ってるわけ。

Kgには換算したくないからしなーぃ。

バレーボールまたやりはじめたから、

筋肉がまた復活したのかもしれないけど、

脂肪減ろうよ!っていう。

筋肉は別にいいのよ。減っても増えても。。

脂肪!減ろう!ね!頼むから!(懇願))

 どうして太るんでしょうねぇ?不思議~。。

やばぃってね、まじで。。

でも他の留学友達も着々と増えてるみたいですね。

かゎぃそうに。。皆一緒にダイエット頑張ろうや!な!

 最初はあんなに辛かった3時間の練習(バレーの話)。。

今ではかけらも残ってないの。

確かに疲れるけど、筋肉痛もなくなったし、

慣れたし、やり方のコツもつかめてきたから、だいぶ楽。。

まだまだ緊張はするんだけどね。。

 乙女に。。乙女な話題をしてみよう。

ダニエルってゆぅ(ハリポタじゃないょ)

声楽のクラスが一緒の男の子がいるのね。

とってもキレイなバスなんだけどその人。

ロン毛なの。

でもね、全然イヤミじゃないし、似合ってるの。

初めてロン毛で許せる人を見つけた(笑)

なんかロン毛がナチュラルなの。金髪で。

ダニエルのみならロン毛でも許せるゎ♪

笑い顔がね、とってもcuteなのょ。。

 留学友達でね。同じ学校の子がいてね。

とっても仲良しなんだけどね。

その子曰く、「あたしは空気が読めない」んだって。。

っていうか空気読む、ってよく分からないんだあたし

・・・どうしたら空気読めるかしら?

まぁ基本的マイペース自己中なあたしに

空気を読んでそれに従えってのも無理な注文だょねぇ。。

空気読めなくて大丈夫な人のみ、

あたしの友達として残ってるわけかな、

じゃぁ。。OKOK問題なし。。

・・でもね、実はあたし傷ついてるのよ「空気読めない」って言われて。

ちょっと気づいてあげて(笑)

 あたしねぇ、正直言うとねぇ、

ホストブラザーとうまが合わないのよ。えへ。

彼女にべーーーーったりでねぇ、

・・いい続けるとキリがないんだけど・・・・笑 

まぁ、同じ屋根の下に暮らしてるからには

それなりに気を使おうね、って思うの。

あの人彼女しか見えてないから。。

かゎぃそうに。世界を知らないの。

 落ち込んだ時は歌を歌いましょう♪♪

でもどの歌の恋の歌ばかりでいやになっちゃう。

元気になれる歌、歌いたいのよ。

 あたしとした事がすっかり忘れてた。。

好きなアーティスト。。

BUMP OF CHICKEN

GO!GO!7188も好きなんだけど、

今聴けないからお休み。

最近気になるのが椎名林檎・・?

一曲だけ気に入ったのがあったの。

歌い方がとっても好き、かわいい。

基本的にあたしは好き嫌いないんだけどね

(●ャニーズとか、×ー娘。とかはちょっとアレだけど)。

音楽なら全部好き。

クラシックも和太鼓も(音楽か?)ポップスもハードロックも好き。

X JAPANも大好きなんだけど、

ちょっと今は思い出すのが辛いからコレもお休み。。

 あ・・やっと眠れそう・・・・。今のうちにベッドへダイブだーーっ!GOー!

|

« doodle。。。・。・。。 | トップページ | 自由の国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/40862

この記事へのトラックバック一覧です: ね・・・ねむれない。。:

« doodle。。。・。・。。 | トップページ | 自由の国 »