« おはつ。。 | トップページ | ね・・・ねむれない。。 »

2005年11月29日 (火)

doodle。。。・。・。。

今日も明日も明後日も明々後日も毎日毎日バレーボール。。

なんかの間違いで一番レベルが上のチームなもんだから大変。

何が大変ってあなた、、まわりからの嫉妬ですよ!

下にもう2つチームあるんですけどね。

その2チームの中でも下手な連中?がとおりすがるたび、

「このイエローモ●キーがしゃしゃってんじゃねぇよ!」

という眼差しで見つめてくれるんです。

いやぁ冷たい冷たいっ!笑

全然気にしてないけど気にしてないけど気に・・(もういいや。

 あたしね。バレーよりも好きな事あるんですよ。

お歌歌うコト。。

もうめっちゃ大好き。別に上手いわけじゃないけどムダに好き。

軽音部にいた(いたの、日本では)のも、歌が大好きだから。

恋愛も人間関係もイライラも全部歌にしちゃうのあたしは。

今日もバレーボールのトレーニングでランニングしてるとき、

めっちゃ息上がってるのにポルノの「マシンガントーク」歌ってました。

♪ちょっとや・・ぜーはー・・ちょっとじゃとま・・っらない!

    君のマシンガンとほぉぉく・・ぜはぜは・・・・っ♪♪

楽しかった。。

みんなめっちゃ「ファイトー!」系のこと言ってたけど、

分からないフリして一人歌の世界に。。。笑

 あたしは実はとってもタレンティ(こんな言葉なぃし!)。

絵も描けるし、ピアノも弾けるし、歌も歌えるし、運動も大体平均以上できるし、

人当たりも悪くないし、おしゃべりも上手(うるさいだけ?笑)なの。

何を急に言い出すんだろうあたしは。。。。汗

今までは普通だと思ってたんだけどね・・。。

ちょっとアメリカ人の何の・・アレもなぃ感じから、あたしってすごいなぁ、、と。(自己満?

色んな経験をさせてくれた家族と自分の浅く広くな好奇心に感謝。

あ、かなり触っただけだけど、茶道も知ってます。。

ホントの母ちゃんと父ちゃんが茶道やっててね。

抹茶が好きなのあたしゎ。。特に濃茶が。。

っていうかアレだ。。茶道が好き、じゃなくて、お茶・茶菓子が好き、だ(爆

でもね、あたしはラジオのDJとかになりたいから、

全部深くって言うのはちょっとキツいけど、

一部深く、浅く広く知識を持ってるのはいい事だと思うのさ。

今一番興味があるのはバンド活動。

誰かボーカル募集してません?帰ったら一緒にやりましょうよ。笑

 ・・なんか面白い話ないなぁ。。

またネタができたときに書きましょう。。今日はテンション低いもん。。

っていうかきっと疲れてるんだ。昨日1時間しか寝てないし。。

|

« おはつ。。 | トップページ | ね・・・ねむれない。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/40094

この記事へのトラックバック一覧です: doodle。。。・。・。。:

» 今日もいい天気 [いい天気]
アナタの心が晴れますように。 [続きを読む]

受信: 2005年11月29日 (火) 14時39分

» クリスマスに向けて [見てくださいね。]
面白おかしく更新注意☆ [続きを読む]

受信: 2005年11月29日 (火) 14時53分

« おはつ。。 | トップページ | ね・・・ねむれない。。 »